ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

ヘルスフードカウンセラー3級に合格したよ!

どうも、ジョコです。

先週、3月11日に受験した

ヘルスフードカウンセラー検定3級の結果が届きました!

 

過去記事はこちら↓ 

kjysak8.hatenablog.com

kjysak8.hatenablog.com

 

そして結果は、、、


f:id:kjysak8:20170414193825j:image

 

合格!!!

 

いえ~~い!!(*´∇`*)

 

・・・ってなるよりも、「まぁ、そうだよね」って感じ。

試験中の手応えでほぼほぼ合格を確信したので。

正直3級ぐらいで手を焼いてたら先が思いやられるし。

そしてこのブログでも全然そのへんについての記事が書けてませんね。

インプット過多になってるのでそろそろやらねば・・・。

ライフログしか書いてないもんなw

仕事とか「やらないといけないこと」に時間を取られすぎだし、

削れる時間の捻出をちゃんと考えよう!