ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

7月30日〜今週のフィジカルログ〜

7月23日(日)

ラン0・6km、懸垂10回×1セット、うんてい3往復、平行棒スイング×100回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、カーフレイズ×100回、ペットボトルつかみ左右各110回

やることリストがたんまりだったけど、3日連続ラン無しはイヤだったのでちょっとだけ走ってあとは屋外トレ。これらを30分ぐらいでやってやったさ!

胸筋の筋肉痛がちょっとしんどかったかな。

 

7月24日(月)

今日は眠気がマックス。。。

休みました。。。

 

7月25日(火)

オールのため休み。。。

 

7月26日(水)

2時間睡眠の眠気で身体が重い。。。

今日も休めることにしたった

 

7月27日(木)

腕立て×90回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、ペットボトルつかみ左右各120回、カーフレイズ×100回

さすがに3日空くと気持ち悪いな。。。

26日はさすがになにかしらできたんじゃないかーーーー!

反省しつつまたボディメイキングしていきます、、、

 

7月28日(金)

腕立て×90回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、カーフレイズ×100回

ご飯が出来上がるぞとせかされ最低限のメニューだけの消化。

明日は走れる日になるはず!

 

7月29日(土)

腹直筋ヨガ左右30秒×2セット

またもやることに追われてほとんどなんもできんかったーーー!!

くそー。

時間管理むじぃわ。

まぁよい、思うようにいかない時もあるさ。

 

7月30日朝時点

体重:54.7kg

体脂肪:8.6%

筋肉量:47.4kg

 

わずかに減。

今週全然メニューこなせてないし、これで増えてたらアカンやつだから

「やったことそのまま」って感じでいいんじゃないでしょうか。

来週から予定がいろいろ入ってくるしやれる時に集中しようー!