ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

8月6日〜今週のフィジカルログ〜

7月30日(日)

腕立て×90回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、カーフレイズ×110回、ペットボトルつかみ左右各120回、逆立ち30秒

久しぶりに走って屋外トレしようと思って外に出たら雨。。。

なんでじゃあああああ!!!

トボトボ帰って家の中でひたすら汗流してました。

今週の終わりには55kgのせるぞーーーー!!!

 

7月31日(月)

懸垂10回×2セット、うんてい2往復、平行棒スイング×100回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、カーフレイズ×100回、ペットボトルつかみ左右各120回

休日。夜に用事があったので昼間のチョーあちー時にやったったわ。久しぶりの屋外トレ。軽くランした時のバランスの悪さが間が空くと特に目立つ。。。

 

8月1日(火)

懸垂12回×2セット、うんてい3往復、平行棒スイング×120回、うんていサイド往復1往復、カーフレイズ×120回、ペットボトルつかみ左右各120回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット

明日から3日感屋外トレができないので珍しく2日連続で。

最低限のことはホテルでもできるし腹直筋とふくらはぎはせめてやっとこう。

新幹線が5時間、、、血流が留まらないように足揉み忘れずに(*´Д`)

 

8月2日(水)

腕立て100回、カーフレイズ×100回、腹直筋ヨガ左右30秒×1セット

狭いホテルに2泊。。。夜も遅い中で少しでも汗をかけたのは収穫だな。

 

8月3日(木)

 

8月4日(金)

腕立て×90回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、カーフレイズ×120回、ペットボトルつかみ左右各120回、逆立ち×30秒

帰ってきました。台風の影響でここから雨が多くなるらしい。。。少し腹周りが気になる。。。食べる量も調節していこう。あくまで「体脂肪は変えずに増量」!

 

8月5日(土)

腕立て×90回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット、カーフレイズ×120回、逆立ち×40秒

ご飯前にパパっと。明後日は海の予定なのに台風がちょうど直撃な感じ。。。

 

8月6日(日)朝時点

体重:55.2kg

体脂肪:9.2%

筋肉量:47.5kg

 

しゃあー!!55kg乗ったーー!!

・・と思ったらおい体脂肪!!!

お前は増えんじゃねぇよ!!

でもそこまでハードにはトレーニングできてなかったけど、1週間で1%以上も増えるもんかね?

また計り直したら数値変わりそう笑

でも最悪2ケタには乗らないようにまた増量していこう!