ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

10月8日〜今週のフィジカルログ〜

10月1日(日)

腕立て×80

今日はホテルにて。腕立てするのにもスペースがしんどかった。。。

 

10月2日(月)

ストレッチ

飲み会帰りで、時間はあったけど飲み会後なので激しい運動は控えといた。

 

10月3日(火)

腕立て×90

研修出張中で食事はオール外食。食べるものより食べないものをしっかり選ぼう!

 

10月4日(水)

お昼に食べた(食べさせられた)特大唐揚げ定食がめっちゃ残っとる。。。

やべー太んぞこれw

 

10月5日(木)

腕立て×90

スーパーの弁当ばっかだからか日中眠い。。。

食事の質が悪い。。。

 

10月6日(金)

最近やたらとお菓子が欲しくなるのは栄養不足な証拠。。。

 

10月7日(土)

腕立て×90

腕立てしかしてねーじゃんよ

 

体重とか測れないのがな〜。

オール外食はほんと気を付けないとね。

簡単に体型崩れますよ。