ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

8月21日〜今週のフィジカルログ〜

8月13日(日)

30mダッシュ×10本、逆立ち50秒、ペットボトルつかみ左右各120回

昨日のダッシュからの身体の疲れも張りもあまり無くて、今日も元気に走れた。

いつものコースもお盆だとさすがに人が少ないね。

世間が休んでるうちに己を鍛えるのだ。。。

「人がやってないことをやるから人と違う結果を得られる」

 

8月14日(月)

昨日かっこいいこと言ってからの〜

遊び(オール)のため休みだぜうぃ〜(# ゚Д゚)

 

8月15日(火)

休 

あれ・・?休日ですよ?「休」ってなにさ「休」って。

えぇ、サボりましたよ。。。

 

8月16日(水)

50mダッシュ×10本、逆立ち50秒、うんてい1往復、懸垂×10回

ダッシュが意外と時間取られるね。

アップから合わせて30分ぐらい使った? 

走る場所とか工夫していこうかな。

かれこれ2週間以上左太もも裏が張ってる。。。

大事にならなきゃいいけどな〜

 

8月17日(木)

腕立て×90回、股割り×50回、腹直筋ヨガ左右20秒×2セット、ペットボトルつかみ左右各120回、カーフレイズ×120回、逆立ち60秒

昨日はダッシュしたのに晩御飯をスーパーの惣菜系でテキトーに済ましてしまったからか今日の午前中は身体が重くてしんどかった。。。

すまんなmybody...

今日はちゃんと食べました。 

 

8月18日(金)

腕立て×90回、股割り×50回、腹直筋ヨガ左右20秒×2セット、逆立ち60秒

外で走ろうと思ってたけど天候が怪しかったのと晩御飯が出来上がりそうだったので屋内で手短に。なんか最近トレーニングのボリュームが軽くなってきてる気がするな。。。

 

8月19日(土)

50mダッシュ3本、けんすい×10回、けんすい1往復、逆立ち60秒、ペットボトルつかみ左右各100回

今日は時間制限あったので手短に。。。

 

8月20日(日)

遊びで休

 

8月21日(月)朝時点

体重:55.4kg

体脂肪:7.0%

筋肉量: 48.8kg

 

昨日の朝完全に忘れてた。。。

ちょっと最近ペース落ち気味だな〜〜!!

走るのとトレーニングをバランス良くやりたいけど

雨とか急な予定とかが入るとなかなかそうはいかんくなるしな〜

でもなんか体脂肪は減ってる...w