ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

8月13日〜今週のフィジカルログ〜

8月6日(日)

腕立て×90回、カーフレイズ×120回、腹直筋ヨガ左右30秒×2セット

次の日がめちゃくちゃ早いのでこのぐらいで。。。

 

8月7日(月)

 

8月8日(火)

腕立て×90回+30回、逆立ち30秒+20秒

なんとなく身体が重い?

耳の中の水が取れねぇ・・・!!!

 

8月9日(水)

腕立て×90回、逆立ち30秒

最近メニュー手ぇ抜きすぎてね!?

やべぇやべぇ。。。そろそろ走らな。。。

 

8月10日(木)

腕立て×100回、逆立ち40秒、腹直筋ヨガ左右20秒×2セット、ペットボトルつかみ左右各120回

走ろうと思ってたのに夕立ちに見事にブロックされましたよ。

ぐぬぬ

 

8月11日(金)

ジョグ2.5km

久しぶりのラン。1週間以上ぶり?

今月に入ってからなんか左太もも裏が張ってる感じするんだよな〜。

かなりゆっくり走ったけど、明日起きてからの反応がどんな感じでしょうか!

 

8月12日(土)

ラン1.5km、50mダッシュ×10本、逆立ち40秒

昨日のジョグがだいぶ軽めだったし身体の反応も良かった。

今日は久々のダッシュ。70%ぐらいの力で10本。

左半身に少し重心が傾いてる感じがしたのでストレッチ入念にして寝よう♪

 

8月13日(日)朝時点

体重:55.4kg

体脂肪:7.7%

筋肉量:48.4kg

 

体重はほとんど変わんないけど体脂肪がまたけっこう減ったな〜

この体重計ちゃんと計れてんのか?w

筋肉が分解されないようにトレーニング前にはしっかり糖質補給♪